ようこそ。
今日は11週間と一年中目。

この前まで通っていた病院には売り込み状を出してもらい
新しい産婦人科で初検診。

はじめはここの病院のホームページをネットで拝見させていただいて一年中接見大丈夫、陣痛が始まってからも当たり前お産から無痛お産に変更できる…とのことで惹かれてあっという間にこれです!って決めました(笑)

病院に入る前から素敵な内装、植物…ハイカラですな?って感じでしたが入ってからもまたぐんぐんハイカラ。

受付をすませ、血圧やウエイトを計ってわくわく待つ対応10パイ…
受診室に呼ばれ、あー今日も超音波見立てで突っ込まれるのか?って思ってたら!
今日はやっと腹の上からのエコーでした♪
腹の赤子は順調に育ってあり、最も元気に動きまくってたので身長を計るのも大変そうなくらいでセキュリティーしましたヽ(*^ω^*)ノ

そうして面白いエコーもおわり、ドクターが質問してきた。

「動物は飼っていますか?」という。
私の民家にはそれは愛くるしいトイプードルが二匹いらっしゃる。
「ワンコが始終一緒に二匹いらっしゃるよ?」と紹介。

それからトキソプラズマという黴菌?寄生虫がいるそうで
なるたけ家族に世話してもらって距離を置くようにと言われました…
午前起きて晩眠るまで滅多に僕にぴっちりなのにどうすれば?!って考え込んでいましたが、ドクターがおめでた中にトキソプラズマに感染すると胎児の目が思えなくなったり脳が小さくていざこざがある可能性も出てくると言われ、見立てもとれると聞いたので注射は嫌悪ですがまずあっという間にしてもらいました。
最初ウィーク後に結果が出ると言われましたが初めて聞いたので不安になって帰宅途中直ぐネットで調査しました!
それから犬というより猫という言い方の方が人一倍…
あらといった読んでいったら猫(主に野良ちゃん)が感染根源らしき!

そうして散策やらなにやらどこかしらでワンコも黴菌をもらって生じるのだとか…。
そんでもっておめでた中に初感染したらいけないだけで妊娠する前に感染やるパイには影響はないのだとか…

難しい。

来週見立て結果が出るまでは依然何とも言えないし、
陽性であっても胎児に感染しないようにたちまち施術はするらしい…

けども世の中の猫ちゃんわんちゃんを飼って掛かるファミリー
でおめでた中にトキソプラズマに感染した個々はどのくらいおるんでしょうか?

気になるところです(´・_・`)iPhoneでAUからソフトバンクに乗り換える

「便秘」と言いますと女性に多いですが、
本当はパパも耐える個人は多いんです。

私もその自分。
若い頃は便秘の「べ」の単語も感じたことはありませんでした。
ちゃんと早朝に便通はあったものです。
思い起こせば中高年になってからかなあ。
ガリガリに痩せていたシルエットがポッチャリシルエットになってから
便秘は始まったかと思います。
便秘だと内心も体躯も不愉快でスッパリしません。
少々勉強したことによりますって、腸内環境の狂乱が原因のようです。
善玉桿菌よりも悪玉桿菌が優位になり、ぜん動動きが軽くなることで便秘になります。
少し前から通販での便秘にアリと思われる栄養剤を飲んでいます。
但しこれは便秘薬ものの効能はなく腸内環境をいじるための品物。
地道に継続してゆくしかありません。
そうしたら極端な減量を行うと便秘になりやすいそうです。
見当はあります。
ポッチャリだったのであれこれの減量に取り掛かりました。
そんなことも関係しているかと思います。
つい慢性便秘になってしまったあたい。
良いと見えることは取り入れて、便秘射出・修繕に努めてゆく了見だ。ヤミ金に手強い弁護士頂点3

どうにもキレイにならないYシャツをようやくしたく、酸素みたい漂白剤につけ置きやるというオキシクリーンをするために、なぞ嬉しいタライないかな~としていた矢先、友達のSNSでオキシクリーン中央のムービーを発掘!

オシャレなタライはニトリのものだそう。
すぐさまニトリへGO!!

おんなじオシャレなタライを見極めることはできたけど、ぐっすり考えたら設置に窮する・・・
思っていたよりも大きい(1、000円を超してる)し、うーん。ギブアップ!!店内をウロウロしてたら誠に便利な折り畳み等級のタライを発掘!!

その名も「SOFTTAB(マイルドタブ)」!!
がたいも12Lっていい感じだし、折りたためば壁につるして保管できるし、対比も美しい!!即継続!

お家に帰ってすぐさま40たびくらいのお湯をはって、いつもの起用洗剤って酸素みたい漂白剤を注入!
襟元は相変わらず洗濯石鹸でゴシゴシしてから2スパンほど塗り付け置き。そのあとありのままほかの洗濯賜物と共に洗濯チャンスへ♪

すすぎあがって歓喜!!
仰山白くなってる!あのどんより黄ばんですような黒ずんですようなしみが吹っ飛んでました!
予定外の出費だったけど、予想以上の出来ばえに大OK!
今までメランコリーだったYシャツの洗濯もこんだけきれいになれば野望もUP!
オキシクリーン理想!iPhoneに入れ換えるために知っておくべきコンポーネント10個

子ども(2年齢なかば)を妊娠してから、手縫いのスタイにはじまり、手芸の楽しさに目覚めたボク。

2万くらいでブラザーのミシンを購入してからは、ベッド保障を作ったり、子どもの着物を作ったりといった面白く過ごしておりました・・・
それから、きのう、プーリー(ミシンの針を取り回すためにグルグル回すアレ)を回したら、なんかコキンコキンと音声が。勿論、普通に切り回したらキンキン!キンキン!と・・・
こりゃどうしても、糸ゴミかなんかがプーリーの根元にからまったかなんぞですな・・・。
以前からなんだかんだオンライン見てたら、ミシンって補修が良い、二流はヘビーユーズするとすぐ崩れ落ちるってそれほど載ってて。
これくらいのケガで、高いお金表すのも、補修店に送ったりするのも嫌ですなーといった。
こりゃ、だいたい、ぱかっと解体してあけて、プーリーのとこだけ治せるな、自分で。という、調子に乗って開けちゃったんです。
ネジをグリグリして、さっぱり、ぱっくり開いたミシン氏。
プーリーのとこも必ず糸ゴミがはさまってて、それをとったらスムーズに訪ねるように。
あとは閉めて終わり~♪と思ったんですが。
これが当然随分上手く行くきっかけがなく。。。
結果的には針を支えてる芯棒が異なりちゃって、ミシン氏他界・・・
も~いやぁ~。
一先ず、ブラザーのクライアント議論室とかには問い合わせたんだけど。
ま、開けちゃってるしね。クレアトゥール物証も当然切れてるしね。
議論室のお姉さんも「開けちゃいましたかぁ~(焦)ふむふむ・・・」って。
結果、開けてなかったとしても補修には基本的には2万限り鳴るそうで。
は、2万のミシンだったわけだから、新しいの貰うか。。。ってそもそもなっていたというわけで。
真新しいミシン、ほしいな。クレアトゥール物証5階層とか普通にいらっしゃるな…
う~ん、ほしいミシンのウェブサイトを解くだけ開いて、あとはポチッとするだけなんだけど。
母親の好みに5万は…大きいな…ど~しよ~ぉ…iPhone5Sに乗り換える前に知っておくべき助言

わたしはオジサンのメンズだ。
若い頃はガリガリに痩せていたのですが、ちょっと病気を通じて
自宅におけることが多くなってから、ザクザク太ってゆきました。

被服も着られなくなるし「これではいけない」って決心。
シェイプアップに取り組み始めました。
サプリを使っての入れ換えダイエット・プチ断食位、
またレコーディングシェイプアップ・おにぎりシェイプアップといった
くよくよ良いと思われるツボに食いつきました。
どちらかというと短期熱中のものが多かったです。
まるで2㎏くらいはウエイトは滴るのですが
短期で痩せたものは短期で元に戻ります。
リバウンド階級でしたね。
こんな道程があったものですから短期のものは不要・不可能と思い、
中長期で立ち向かう手法へという思い込みが変わりました。
それが去年の12月ところの事柄。
「朝晩は弱く、昼間は敢然と食する」ツボに移行。
適度な活動もしつつですが、こんな日々を続けてみたら
5ヶ月ほどでウエイトは5Kgも落ちました。
昼間に好きなものを食べますから、触発はいまいち感じません。
リバウンドせずに安定したウエイトが続いています。
短期でのシェイプアップには、かなりの不可能があります。
このような流れ・方法でわたしはシェイプアップ当たりに辿り着きました。闇金を弁護士に任せて生涯のどん底から抜け出せたお話